blog

2018年10月の記事

Meet THe Jet's☆

「最近、どうも調子が出ない……」と感じるそんな時は、THe Jet'sが足りない証拠。

連中のライヴにご無沙汰していると、いつもそんな感覚に陥ってしまう。何か物足りない、心の温度が上がらない気がする。

やはり、THe Jet'sがいないと、気持ちが盛り上がらないのだ。

でも、そんなにしょっしゅうライヴをやっている訳ではないので、なかなか会えない。それに、せっかくライヴがあっても残念ながら予定が合わない時もある。

だから、タイミングよく連中のライヴに鉢合わせ出来た時は心の温度が急上昇してしまう。

最近では、ギターの大原康輔が弾き語りをやり、一曲だけヴォーカルの孔世がゲスト参加したのを先月に撮った。その時の写真はまだ編集作業中だが、「やはりTHe Jet'sは必要」と再認識しているところ。

さて、次にMeet THe Jet's出来るのはいつになるだろう☆

【 写真撮影承ります 】

当RED ZONEでは、写真撮影のお仕事のご依頼を、随時受け付けております。なお、2019年1月以降の案件につきましては撮影料を一部改訂します。決まり次第、またお知らせ致します。

【 撮影者プロフィール 】arachan(RED ZONE)。東京都内を拠点に、ライヴやダンスを撮影。
【 スタッフパス 】ライヴ撮影の場合はスタッフパス必須。
【 撮影料 】案件によって異なります。例:ライヴ撮影の場合、単独・ワンマン・イヴェント通し撮影の何れかになりますが、案件によって値段が変わってきます。要問い合わせ。
【 ご依頼・お問い合わせ 】ご依頼・お問い合わせはredzone2009@live.jp迄。撮影をご依頼される方のお名前やWebサイト等、撮影ご希望の日時や場所ならびにご希望の撮影(例:アー写撮り等)を、メールにご記載ください。
【 納品 】写真データは、メールでファイル転送データとして送ります。メール記載のURLからダウンロードが可能です。

http://redzoneredzone.jimdo.com/


20181007084006ce6.jpeg
スポンサーサイト