blog

記憶

先日の東京・大阪ライヴで男の花道を飾った、THe Jet's ドラマーの勝志。

それで今までの思い出を振り返ってみたら、こんな写メが出てきた(左から、まだバンドに加入する前の勝志と、THe Jet's ヴォーカルの孔世)。

この写メを撮ったのは、THE TALKIN' BABY最後の東京ライヴの場となった、新宿URGA。この日はTHe Jet'sも一緒に出ており、THE TALKIN' BABYのステージに孔世がスペシャル・ゲストで登場して、清正(Vo&G)とツイン・ヴォーカルで歌っているのを観た憶えがある。

ライヴが終わった後に、勝志本人からTHE TALKIN' BABYは解散すること、そして「俺は生涯THe Jet's ドラマー」発言を聞いた。今となっては、突っ込みを入れたくなるような台詞だ(笑)。


この写メを撮った新宿URGAも、来たる5月31日にはTHe Jet'sのワンマンで閉店してしまうのだけれど、大切な記憶は消える訳がない。


【 撮影の御依頼随時受付中‼︎ 】


当RED ZONEでは、ライヴ撮影、アー写撮影等、撮影の御依頼を随時受け付けております。


ライヴ撮影の場合はスタッフパスの発行をお願いします。

その他詳細は応相談。redzone2009@live.jp迄どうぞ御気軽にお問い合わせください。

RED ZONE arachan





スポンサーサイト