2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
11:09:19
8月26日。この日は、早稲田ZONE-Bにて、ダーハマ企画『DESTROY BURGER』第2弾が開催された。

初回でもあった前回から数えて3カ月、短いインターバルでの開催だが、今回もまた暑苦しい面子が集まった。

DJは前回に引き続き4(SHOTGUN)、それにブルータス(N-NIGHT)も加わった。

フードブースは、SARAHさんのタコス。毎度のことながら、代金を彼女の胸の谷間に挟んで渡すのはドキドキします(笑)。

TシャツブースのWEDNESDAY。8月12日のホリソニの時も出店しており、出演者やお客さんが格好良いTシャツを着ているのをやたら見かけると思ったら、それは全てこのWEDNESDAYの商品だった‼︎ その時から気になっており、今回めでたくTシャツを入手。


そして、ここからは出演者たちの話を書いていくとしよう。

まず、主催者であるダーハマは、トップバッターで登場。

それから、THE LONGISLAND L.L.P。個人的なことを書くと、このバンドは10年ほど前に高円寺GEARで観て以来。長らくその名前を聞かないと思っていたら、まさかの再会。旧知の仲と思われるバンド仲間が彼らを観に来ているのを見かけて、時が経っても変わらないものがある、そう感じた。

BEBOP。いつも赤か白のステージ衣裳がトレードマークだったヴォーカルのTommyが、今回は意表をついて黒いTシャツだったので、レアだった。

BOOVIES。ヴォーカルの誠さんはいつもフロアに飛び出してくる印象が強かったので、今回もいつ降りてきても良いようにスタンバイしていたら、今回はなし。いやいや、とても格好良いステージだった。また、ずっと強面だと思っていたベースのキクが良い奴だと実感したり。見た目に似合わず、彼は優しい男なのだ。

DIRTY FAITH。ヤングキラーのヴォーカル・ヤングボスや、MILK SNAKEのドラマー・yama-chang fireがメンバーのバンド。

独特のメロディーが美しかった40 WINOS、それから心が弾むファズフロウト、トリ前のJESSY。そして、大トリは、前回もトリを飾ったPUNiK。ダーハマがギターに加わってのステージは予想どおり……いや、予想以上の破茶滅茶なステージだった‼︎

最後に。次回の『DESTROY BURGER』は12月23日に開催が決定したとのこと。詳細の発表が楽しみだ。

【 撮影のご依頼随時受付中 】

当RED ZONEでは、ライヴやダンス、大道芸、アー写などの撮影のご依頼を随時受け付けております。
なお、撮影案件の条件面等につきましては、下記サイトのphotoコーナーのご案内をご確認ください。


【 TOTAL INFO 】
arachan(RED ZONE)
redzone2009@live.jp
http://redzoneredzone.jimdo.com/

スポンサーサイト

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ