blog

Gira Gira Akira 弾き語りデビュー

10月2日。高崎遠征帰りの翌日は、先日の『群馬 MEDICINE PUNK』にも出ていたSalomeのギタリストでもあるGira Gira Akiraさんの弾き語りデビューの日だった。

ジムノペディアのカバーをやる弾き語りイヴェントに、何故かAkiraさんが参戦。正直、どんな感じなのか予測がつかず、観る側が緊張していた(笑)。普段バンドで魅せているギタリストのイメージが強いので、華麗にエレガントにギターをかき鳴らしながら歌うのか?等、いろいろ予想していた。

でもやはり、昔、彼がやっていたバンド時代の時も歌やMCとは程遠い印象があったので、しつこいけれどやはり想像がつかなかった(笑)。

実際にステージに登場したAkiraさんは、椅子に座りながらの弾き語り。ジムノペディアだけでなく、自身が好きな曲だというソウルフラワーユニオンの「満月の夕」を歌ったり。

始まるまではハラハラドキドキしていたが、好評だった弾き語りデビュー・ライヴ。またやってくれないだろうか?

【 撮影のご依頼随時受付中 】

当RED ZONEでは、ライヴやダンス、大道芸、アー写などの撮影のご依頼を随時受け付けております。
なお、撮影案件の条件面等につきましては、下記サイトのphotoコーナーのご案内をご確認ください。


【 TOTAL INFO 】
arachan(RED ZONE)
redzone2009@live.jp
http://redzoneredzone.jimdo.com/

スポンサーサイト