2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
07:43:26
1月13日。この日は早稲田ZONE-Bにて、THE→CROSS COUNTERとTHE CLARENCEによる共同企画イヴェントの夜。

会場には、フォトグラファーのpironoriさんによるストリートスナップの写真が飾られていたり、DJはPUNK DISCOのADEM TO HELLだったり、両バンドが呼んだバンドたちの中には少し違ったジャンルの若手バンドもいたりと、イヴェント自体に新しい風が吹き込んだ印象を覚えた。


また、今まで何度も誘われてはいたが、なかなかタイミングが合わなかったTHe Jet'sが初登場。新年早々、暑苦しいステージを展開。

THE→CROSS COUNTER。ヴォーカル・KAZUKIがメンバー紹介のMCをした時の、「ベースのKIKUは外見はこんなだけど、凄く良い奴。見た目で損してる」という言葉に笑った。確かに彼は良い奴だけど、やはり見た目が恐ろしくて、未だに怖いです(笑)。

そして、大トリのTHE CLARENCE。ギター・ヒカルの子供が産まれたということで、祝福モードたっぷりのステージ。新曲を披露したりと、今後の活動が何かと楽しみになってきたのだ。

最後に。当記事を書いている2月6日現在、この日の写真作業中。近日中に写真をphotoコーナーにて公開予定なので、震えて待て‼︎


【 撮影のご依頼随時受付中 】

当RED ZONEでは、写真撮影のご依頼を随時受け付けております。

【 撮影者プロフィール 】名前:arachan(RED ZONE)。2010年より東京都内を中心に、フリーのカメラマンとしての活動を開始。よく撮るものはライヴやダンス。

【 スタッフパス 】ライヴ撮影の場合は、スタッフパス必須です。

【 撮影料 】撮影料は案件によって異なってきますので、ご依頼・お問い合わせの際に必ずご確認ください。なお、無償でもご依頼を受け付ける場合はございますが、有償でのご依頼を最優先とさせてもらいます。予めご了承ください。

【撮影ご依頼に関しまして 】ご依頼の際は、ご依頼される方のお名前やプロフィール、webサイト等の明記、撮影ご希望の日時・場所ならびにご希望の撮影(例:アー写撮り、ライヴ撮影)をご記載の上でメールをください。

【 ご依頼はお早めに 】せっかくご依頼されても既に先約で埋まっており、残念ながらご依頼をお受け出来ないケースが最近増えてきました。撮影のご依頼はなるべくお早めに。

【 納品 】写真のデータは、メールでファイル転送データとして送ります。メール記載のURLからダウンロードが可能です。



【 TOTAL INFO 】
arachan(RED ZONE)
redzone2009@live.jp
http://redzoneredzone.jimdo.com/

スポンサーサイト

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--