blog

ブログのチカラ

ブログを書いていると、知り合いの人だけでなく、どうやら会ったことのない人にまで読んでもらえているようで、とても嬉しい。


あるライヴの時に思ったことを書いたら、その時の出演者が記事を読んでくれていたことがあった。

そのライヴで初めて存在を知った人だけど、その時のMCが印象的だったので記事に書いたのだ。

それ以降、音楽の趣味が合うのか、その人をライヴハウスで何度か見かけてきたが、あくまで筆者が一方的に知っているだけだったと思う。

その後、あるライヴで、たまたま共通の知人がその人を紹介してくれた。ようやく初挨拶を出来た訳だが、その時、相手がブログの記事を読んでくれていたことを知った。

ブログは人に頼まれて書いている訳ではなく、あくまで自分勝手に好きなことを書くというスタンスでやっているのだが、こういう思いがけない出会いと反応があると、書いていて良かったと思えてくるのだ。

【 写真撮影承ります 】

当RED ZONEでは、写真撮影のお仕事のご依頼を、随時受け付けております。なお、2019年1月以降の案件につきましては撮影料を一部改訂します。決まり次第、またお知らせ致します。

【 撮影者プロフィール 】arachan(RED ZONE)。東京都内を拠点に、ライヴやダンスを撮影。
【 スタッフパス 】ライヴ撮影の場合はスタッフパス必須。
【 撮影料 】案件によって異なります。例:ライヴ撮影の場合、単独・ワンマン・イヴェント通し撮影の何れかになりますが、案件によって値段が変わってきます。要問い合わせ。
【 ご依頼・お問い合わせ 】ご依頼・お問い合わせはredzone2009@live.jp迄。撮影をご依頼される方のお名前やWebサイト等、撮影ご希望の日時や場所ならびにご希望の撮影(例:アー写撮り等)を、メールにご記載ください。
【 納品 】写真データは、メールでファイル転送データとして送ります。メール記載のURLからダウンロードが可能です。

http://redzoneredzone.jimdo.com/


スポンサーサイト